ブーハの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の上にも・・・

<<   作成日時 : 2012/07/03 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪とお風呂に入り,先に♪を出してから,立って歯みがきをしておりましたところ・・・・・

うちの風呂場には,洗面台があります。
本来ならば,廊下にあるべきところの洗面台が風呂場にあるため,夜の歯みがきは入浴中に行うという不思議な習慣のある我が家です。
今夜も,歯みがきをしておりましたら,何やら足の上に這うものが・・・
思わず飛び上がらんばかりになって足元を見ると,で〜た〜〜〜〜〜,見事なゴキブリが私の足の真横に!
すぐさまシャンプーのボトルを手に取り,ゴキめがけてプシュー!!!
昆虫は体に呼吸のための穴がいくつか開いており,それを界面活性剤でふさいで窒息死させるという,何と残酷なんでしょう!
しかし,そんなことより,近くあったシューズブラシでバシッと決まりました。

風呂場でギャーギャー騒いでいましたら,♪がやってきて,「足,石鹸で洗っときよ」と言ってくれました。

それにしても,ゴキにたかられるとは・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足の上にも・・・ ブーハの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる