アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
計画通りにはいかない
計画通りにはいかない 今朝は,金環日食ということで,前日から準備しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 21:16
半そでにはまだ早いのに
土曜日に,ひとりで大阪へ日帰り旅行に行きました。 11時43分頃,夫から携帯に電話が,すわ何事! 「♪の上着ってどこにあるん?」 何ですかこの用件? どうやら,私の実家の父母が突然やってきて,♯と♪をお昼を食べに連れて行ってくれることになったそう。 ところが,この肌寒いというのに,♪は半そでの服で出かけると言ってきかず,長そでの服を拒否。 それなら上着ということになったのですが,この時期に着れる上着は持っていません。 それで,あのふわふわの熊耳付きコート(洗濯して仕舞っておいた)の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 20:58
原因を絶つ!
♪に掛け布団を濡らされ,「もう暖かいから」と掛け毛布だけで寝たのが原因で,見事喉を痛めました。 こういう時に限って寒さが戻っていて,洗髪後にいつものように自然乾燥したのがいけなかったような気がします。 夜中にゲホゲホしながら連休を過ごしていましたが,ここへ来て,すごいものを発見! 冬中閉めていた寝室の窓を開けたら,サッシの内側が真っ黒カビカビカビ! 内側に障子を入れていたので,気が付かなかったという・・・そういえば,年末の大掃除もしなかったなぁ(喪中のため正月飾り等をしないため,いっしょ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 17:02

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

ブーハの館 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる